イタリア土産 [その他]

お隣のだんな様が定年になられたので 夫婦でイタリアへ行かれたそうです。

このご夫婦は 普段から お二人でお買い物に行かれたり 

映画・カラオケ・・・・etc.

羨ましいばかりです。

根本的に私たち夫婦には無理ですね!

隣町のスーパーに買い物に行っても

車を降りるときに“何分かかる?”って聞くんです。

だんな様は どこにいるかわからない状態で 私がレジに並んでいる時に 携帯に電話すると じきに どこからかやってきます。

これでは旅行なんて とうてい無理ですよね!

0909-0942.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

0518

結婚しちゃったんやで我慢しな!!
今更何言っても遅いって(^^;)

by 0518 (2010-09-10 05:34) 

ママラッチ

一生の不覚!!!
by ママラッチ (2010-09-10 16:23) 

TOTY

旅行は女友達と行くのが1番!ってよく聞きますよね~。


by TOTY (2010-09-10 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おくるみボレロ 完成! ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。