皇帝ダリア [写真]

皇帝ダリア

逆光・風に邪魔され キレイなピンクで写りませんでした。

今年は 成長すべき時に 大風・大雨や台風があったので 思うように大きくならなくて・・・。

って・・・口実で・・・手入れを全然しないので ヒョロヒョロで2Mぐらいしか成長しませんでした。

これは下庭に植えてあり・・・というか 植えっぱなし ほかりっぱなし・・・でも咲いてくれた!

上庭のダリアは ツボミまではできたのですが・・・開く前に・・・チーン!

残念でした。

1112D50-3186.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは‼
最近、あちこちで見かける様になりましたね・・・皇帝ダリアって言うのですか。
ピンクのしか見た事がありませんが、私も欲しいです。
手入れ無しでも咲いてくれたそうで・・・いい子ですね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2011-11-12 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のいただき物皇帝ダリア Part2 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。