事故ってる・・・ [その他]

1510769.jpg

近所の高速が事故渋滞

ヘリやら救急車やら・・・騒々しい

大事に至りませんように・・・


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 2

ちゃーちゃん

こんにちは‼
お久しぶりです・・・
ララマッチさんのブログを訪問してビックリしました。実は此の時、堤防沿いで
BBQをしながら、長島スパーランドの花火を待っていた時間だったのですよ。
何機ものヘリが飛んでいるし、橋の上が渋滞になっているのを見ていました。
どんな事故だったのか分からないままですが...
by ちゃーちゃん (2014-09-19 15:38) 

ママラッチ

こんばんわ!
あら ひょっとして 我が家の前におられたのかしら・・・?

すごい渋滞で 堤防もすごかったですね!
この日は 22時半ごろまで スチールドラゴンが走っていましたよ!
by ママラッチ (2014-09-20 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中秋の名月なばなの里 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。