熊本散策 [写真]

熊本にいるお孫ちゃんのところへ行ってきました。

家から車。バスを乗り継いで 新幹線・・・正味6時間 

きついですが お孫ちゃんに会えるという楽しみがあるので・・・

お天気が良くて お孫ちゃんと色々な処へお散歩に行ってきました。

1日目は 下の写真の健軍神社で お孫ちゃんと待ち合わせ!

遠くから大好きなジィちゃんを見つけて走ってきました。

私を通り過ぎて・・・(笑)

0011-kengun.jpg

0016-kengun.jpg

二日目はPM2.5でかすんでいました。

本当にすごいですよ~雲がないのに曇りです!

昼から 山田日吉神社と蓮華院誕生寺奥之院に行き 五重塔にも登ってきました。

急な階段で やっぱしんど~い

3日目 午前中 水前寺公園へ行きました。

すごく綺麗でした。

今週末は桜が満開でいいでしょうねぇ~!

少し行くのが早かったですね!

午後から帰途に・・・

2泊3日の小旅行でしたが 楽しかったです!


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
熊本に娘さん達がおられるのですね・・・お孫さんとの再会は嬉しかったですよね。
おじいちゃんが好きな子なんですネ(*´ー`*) 我家の孫達もみんなジジッ子
でした(>_<)
九州には孫達の夏休みを利用して船旅で行きました・・・夫婦2人でも行ったので
九州全県の観光地に足跡を付けて来ました...今では懐かしい思い出です。
by ちゃーちゃん (2015-03-25 23:07) 

ママラッチ

ちゃーちゃんさん おはようございます。
コメントありがとうございます。
孫はかわいいですね~!
今度会えるのは七月なんですが しばらく我が家に滞在しますので楽しみです。
熊本は4度目なんですが 初めて名所に訪れることができました。
九州はいいですね!
今度行くときは もっとゆっくりしたいです!

by ママラッチ (2015-03-26 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お見送り・・・満開です! ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。