クリエーターズ・マーケット [写真]

ポートメッセなごやのクリエーターズ・マーケットへ行ってきました。

初めて見に行きましたが すごい人で目が回りました。

残念ながら 足が痛くてビッコ状態なので 3号館だけ見てて来たのですが

2号館は何やってたんだろうと・・・

次回は来年の6月頃にやるので 今度は万全な体調で見に行きたいと思います。

 portmesse2245.gif

portmesse2263.gif

portmesse2286.gif

portmesse2274.gif

portmesse2264.gif


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

ちゃーちゃん

こんばんは!!
凄い人出ですネ・・・人の数だけでも目が廻りそうです(^0^)
色んなものが有るのですね・・・目当てのものが有ればそこに行きますが、万遍なく
廻るのは私も出来ないと思います・・・来年は6月だそうですね。
行けたら楽しいかも・・・名古屋港近辺も賑やかになるらしいですね。
by ちゃーちゃん (2015-12-16 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年初めて撮りました!新年早々 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。