"美味しい”とネットで書かれている。 [いただき物]

姪っ子からいただきました。

正直 全然知らなくて・・・ネットで調べてみたら・・・

まずは食べてみないといけませんね!

0019.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ちゃーちゃん

こんばんは!!
随分ご無沙汰していました。
体調はまぁまぁなんですが、パソコンの前に座るのが辛くて、訪問も自分の更新も
ご無沙汰しています。
半年位前から、スマホのFBをやり始めてどんな姿勢でも出来るので、ついつい
ブログがおろそかになっていました...少しずつ頑張って行こうかなぁ...と思っていますので、宜しくお願いしますネ(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2016-04-17 19:27) 

ママラッチ

ちゃーちゃんさん、心配していましたよ。
私も 足が痛くて なかなか更新できませんが・・・
ちゃーちゃんさんは 今までマメに更新されていたので お身体の具合でも悪いのではないかと心配していました。
ちゃーちゃんさんとはご近所さんですので一度お目にかかれたらと思っていたのですが・・・
なばなに来られるときに一度前もって教えてくださいね。
私も都合が良ければ車を走らせますので・・・
今は 熊本の娘ムコのことが心配で・・・無理かもですが・・・
よかったら FB教えて頂けたらと思います。 



by ママラッチ (2016-04-21 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホワイトデイハロウィン ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。