クーラーが壊れた! [写真]

この暑いのに大変です!

またまた寝室のクーラーが壊れました。

ポタポタ ぽたぽた・・・水がこぼれてきます。

去年も暑くなりかけに同じ症状が現れ 直してもらいました。 

“ホコリや水垢による排水ポンプの詰まり”だそうです。

今は 様子を見ながら 使っています。

でも しばらくは暑い日になりそうなので 修理依頼しなくてならないと思いますが・・・ 

0829-0523.jpg

0829-0532.jpg

0829-0560.jpg

0829-0575.jpg

0829-0593.jpg


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

TOTY

クーラー直りましたか?
まだまだクーラーなしの生活は考えられませんよね。

花火、きれいですね。



by TOTY (2010-08-31 13:54) 

ママラッチ

おはようございます!
今日 修理依頼します。
あまりにも暑いので 水漏れをタオルでうけながら 使っています。
クーラーの真下に DVDデッキが3台置いてあるので
ビニール風呂敷を敷き その上にタオルをおいて・・・
一日でも早く直しに来てほしいです。
by ママラッチ (2010-09-01 10:27) 

0518

クーラー・・・・・こっち来て使ってない(..;)
ってか・・・・・ない!!苦笑。
結局直ったん??
by 0518 (2010-09-08 05:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。