親バカならぬ 爺バカ [その他]

実弟の所に 初孫が生まれました。

オバサンは早速カメラを出してカシャ!!!

そうしたら 看護師さんに・・・

“他人の名前(ホワイトボードに書いてある)が写りますから・・・!”と怒られてしまいました。

そんなことは ガッテン承知しておりますがな・・・

それに ズームきかして写しておりますがな・・・

と言いたい所でしたが オバサンは グッとこらえました(我慢する)!

実弟は メロメロで・・・

“こんなに可愛い赤ちゃんは見たことない!!!”

“病院中で 一番可愛い・・・!!!”etc.

まぁ ほんとに 爺バカまるだしでした。

それにしても 結婚も先こされ

初孫も先こされ・・・

我が家には こんな日は いつくるのでしょうか???

0904-0325b.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

0518

病院でカメラは使っちゃかんやろぉ~(^^;)
But, he's really cute☆
I think that he will be good-looking guy...**
by 0518 (2010-09-08 05:20) 

TOTY

おめでとうございます。
子どもより孫の方が可愛いって言いますからねぇ~(*^_^*)
特に男はそうらしいですよ。
子育ての時は仕事が忙しくてあまり関わっていなかった分
孫の世話をしたいそうです。。。
by TOTY (2010-09-08 07:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーラーが壊れた!花火 ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。