花粉がひどい・・・ [つぶやき]

日曜日の夜

寝る前に歯を磨こうとしたら・・・ポロッ・・・

歯が取れた~~~!

元々 治療してある歯なんですが・・・

弱ってきていたんだと思います。

とれた冠をそのまま付ける事は無理と自己判断

治療をして 冠を形成しなくてはなりません。

悪くすれば 抜歯

これは避けたいです。

翌日 すぐに 歯医者さんに電話して予約を取りました。

火曜日の昼二時に予約が取れたので 早速いきました。

が・・・

クシャミがひどいので 治療はできませんでした。

10年前から花粉症になっていたのですが 薬を飲まずに どうにか過ごしてこられていました。

今年は 予想通り そうとうひどい!

歯医者に行く為に 薬を飲もうと思います。

でも・・・副作用が・・・

いい薬ないでしょうか?!!!

いつになったら 花粉飛ばなくなるのでしょうか?

いつもは 下の写真のハナミズキが咲く頃には 落ち着いてくるのですが・・・

0223-1000181.jpg


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

0518

結局ダメだったんだ(^^;)
今年はヒドイって聞くね。。。
by 0518 (2011-03-10 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リバーサイドマラソン何て・・・ ブログトップ
人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。